人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は深大寺

今日は町田方面に行こうと思ったけど、
予定してる時間に帰って来れなそうなので変更しました。
深大寺へ。

今日は深大寺_c0116447_22383997.jpg


涼みに行ってきました。
の文字が目に入るが量をみたらたいへん多い。

今日は深大寺_c0116447_22384755.jpg


なつかしどころをとってラムネにしました。

今日は深大寺_c0116447_2238519.jpg

今日は深大寺_c0116447_2239462.jpg


帰りはちょっと知らない道に出てしまった。
方向はあってるはずだ!!
と、自信満々に良い調子で走る。
いつの間にか見覚えのある看板。
あ〜ココ〜!!!
最近はこんな感じで自転車を楽しめるようになってきた。
早起きさえ頑張れば・・・もうちょっと新しい発見があるのかもしれない。
前回マッチに振られてしまったけど。
今回は〜チェック済みの自販機に直行。
乗った後はこちらのマッチとGNLabでしめる。

今日は深大寺_c0116447_22385944.jpg

by natsuqueen | 2012-08-08 22:42
<< 夜練というか運動というか 理想高く >>