人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎖骨

カラダの鎖骨あたりは変化があるように感じられる。
歳のせいなのか。
カラダのうえの方から変化あり。
20代の頃はお腹まわりがすぐ反応してたけど。
一番変化したいところは下半身。
重点的に攻めるしかないかな。

鎖骨_c0116447_8555338.jpg


毎日行っている(?)2回ほど休みました。。。呼吸法。
10回やっただけで汗も出るし、お腹に力はいるし、疲れるしで効いて感じがする。
前から深呼吸は意識してやることもしばしばあったけど、
これをやるようになってもっと意識するようになり、
気持ちも落ち着くというか、気持ちのリセット。
これはこれでやらないと気がすまなくなってきている。
自分に合ってる。

お豆腐生活もまだまだつづく。
by natsuqueen | 2012-08-28 09:00
<< かわったのか、かわってしまったのか。 ベガ >>