人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUGLEN niittekimasita

渋谷で用事を済ませ、気になっているCafeに。
FUGLEN
向かう方向が違うと景色が違っていてちかづいているのかどうかわからず・・・・
とことんん前進してみた。
あれ!?
ここだったっけ?
と思いながらも、もうカプチーノが飲みたくてはいりました。
FUGLEN niittekimasita_c0116447_15133052.jpg

お店には雑貨や家具、珈琲豆など販売されていて
ゆっくりみながらカフェも出来る感じになってた。
豆の種類も豊富で。
こんどはコーヒー飲んでみよう!
FUGLEN niittekimasita_c0116447_15132298.jpg
Take outでカプチーノ。
お砂糖も1杯入れて甘めに。
口の部分が飛び出ててすっごい飲みやすいくって、
味も私が好きな味で一気に飲んじゃった。

帰宅後ヨシダとの会話で行きたかったCafeだったということがわかった。
遅すぎる・・・・・。
まぁ〜次回はもっと味わいたい。

散歩しながらのカフェタイム。
満たされました。
by natsuqueen | 2013-01-24 07:00
<< ギャレット・デ・ロワ ギドラジンジャーマフィン >>