人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADI と NASTUKI

Ten Speed Hero  
Madelein pape と走る日がやってきました。
Womens100小淵沢に参加のため前日移動。
MADI が盆栽自転車店に到着して挨拶をかわして10分弱で出発。
一年ぶり(?)の車の運転に緊張と、
私のおぼつかない英語をMADI は汲み取ってくれて車内はKeep Smile!!
MADI と NASTUKI_c0116447_1343273.jpg

MADI の自転車はRapha Japan 矢野さんからお借りすることになっており、
すぐに自転車のcheck。
矢野さん、調整してくれたヒロさんありがとうございました。

MADI と NASTUKI_c0116447_13435324.jpg

日本食が好きと言ってたMADI は焼肉のたれが気に入ったみたいよ。
一緒に走る女性サイクリストとも楽しそうに会話してて嬉しくなりました。

MADI と NASTUKI_c0116447_13434177.jpg

MADI と NASTUKI_c0116447_1344163.jpg

MADI と NASTUKI_c0116447_13435228.jpg

MADI は2ヶ月ぶりに走ると聞いていたけど走りは爽快。
共に同じグループで走ることができた。
ところどころ風景をカメラに収めようとStop、すぐにグループに追いつくので不安は無かった。
あと一息の下り基調はRapha Japanマリさん先導にみんな笑顔でゴールでした。

走り終えたあとのお風呂はほんとに気持ちいいですね。
初めての露天風呂も気に入ってもらえたみたい!!
よかったわ。

MADI と NASTUKI_c0116447_1344317.jpg

夜ご飯は清里のROCKと決めてたけど時間が押してて断念。
急遽、おすすめの八ヶ岳PAで食事をとることに。
ROCKのメニューに似てる!!
と、少々興奮したけどすた丼が頭から離れないので
スタミナ丼ってのを食べました。
十二分に満足。
MADI も完食。

一気に東京にと思いたいところでしたが渋滞にもしっかりとはまりダラダラ無事帰宅。

翌日は盆栽人と走り。
MADI と NASTUKI_c0116447_13492263.jpg

MADI と NASTUKI_c0116447_13491954.jpg


もうこの日は帰国。
スケジュールも忙しくバタバタと準備をして近くの駅までお見送り。
お別れは寂しくなっちゃいました。

こうしてあっという間の3日間。
自転車を通じて出会えたことにとても嬉しく感謝しています。


Dear MADI

Thank you for happy time!!
See you again.

Natsuki
by natsuqueen | 2014-07-24 14:05 | 盆栽自転車店
<< 盆栽自転車店よりお知らせ Rapha Womens100... >>