人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京エンデューロin彩湖に出店してきました。

先日行われた、東京エンデューロin彩湖では
心配していたお天気も寒い午前中でしたけど、お昼にはぽかぽか陽気になりました。

マフィンやブラウニーを楽しみにしてくださっていたお客さまや、
リピートやおまとめなどしてくださったお客さま、
たくさんの方にコーヒー、レモネード、お菓子とカフェをご利用いただきました。
とてもうれしい限りです。
誠にありがとうございました。
また来年この場で皆さんにお会いできるように頑張りたいと思います。
東京エンデューロin彩湖に出店してきました。_c0116447_15080238.jpg
盆栽屋たちは盆栽自転車店の癒しライドでした。
いつもの癒しライドはライドがてらパン屋さん寄って、
盆栽自転車店に帰ってきて私のコーヒーと購入してきたパンを一緒に食事をするのがお決まりなんですが、
この日は彩湖まで北風に向かってお茶しにきてくれました。
嬉しいです。
パンはないけれどみなさん抹茶ブラウニーとコーヒーで補給をして
帰りはきっと北風に乗って帰れたんではないかな。
















by natsuqueen | 2018-03-13 15:24 | Bonsai Cycle Cafe
<< 盆栽自転車店よりお知らせ 3月10日は東京エンデューロi... >>