人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ巡り

昨日、友人に案内してもらいながらカフェを渡り歩く。
とにかく汗だくになりながら歩く。
in 代々木上原
もちもちふあふあヘルシーなドーナツをテイクアウト。
おへそのようでかわいらしい。
http://blog.haritts.com/

そして、珈琲屋へ。
珈琲屋のちかくまで行くと、とってもいい香りが漂っている。
http://www.yanaka-coffeeten.com/

次に向かったのはin千駄ヶ谷
ガーデニングショップもあり、以外と広かった。
カレーも小盛り、中盛り、大盛りとあったり。
ちなみにワタシは小盛りを、、、甘口のカレーであっさりなお味。
http://www.tasyard.com/

せっかく千駄ヶ谷に来たので、夫に会いに。
接客中だったのでささっとドーナツを渡し帰る。
そしてそして飯田橋で下車。
吉田家恒例の交通安全祈願を済ませ、神楽坂へ向かう。
やっぱり好きな場所。
初めて行くお店。良く通った道。公園で休憩。
公園では丸裸の子供達が蛇口からでる水を浴びてにぎわってる。
ココまで来たのならと、亀井堂のクリームパンを購入する。
毘沙門天のとらをゲット。
カフェ巡り_c0116447_1519869.jpg


やっぱりまた行こう。
他にもいろんなカフェに足を運んでみよう!!
そしていい出会いがあるかも。
by natsuqueen | 2008-08-03 09:26
<< ゆっくりする日 たまにの贅沢 >>